【収益報告】ブログ運営1ヶ月目の成果は?

どうも、すーです。

 

気づけばブログを立ち上げて1ヶ月。

 

あっという間に時間は過ぎ去っていきますね。

 

ということで、収益報告です!

 

 

 

 

アクセス数

僕はブログを同時に2つ運営し始めました。

 

 

ですが、アフィリエイトをしたのは
もう1つの速読ブログの方です。

そのアクセス数↓

 

毎日スマホとPCでブログを閲覧していたので
この数値の半分くらいは僕かもしれませんね。笑

 

典型的なへっぽこブログです・・・。

 

 

でも、嬉しいのは直帰率と平均セッション時間の値が
大きかったことです。

 

まだ訪れてくれる人が少ないので
僕の行動は大きく反映されていると思います。

 

でも、僕がブログでやったことは、
ブログランキングを押したり、
記事をツイッターに投稿するために
URLをコピーしたくらいです。

なので、直帰率やページセッション数を大きく下げているのですが、
それでもこの値が出ているのは嬉しい限りです。

 

 

 

では、お待ちかねの収益報告です。

収益額は・・・。

 

4300円!!!

 

内訳↓

 

個人的にはまぁまぁですね。

 

いや、嘘です。カッコつけました。

普通に嬉しいです。

 

ただ、せっかくお盆休みが10日間もあったのに、
ほぼ手をつけなかったことが悔やまれます。

 

 

 

成果が出たことは嬉しかったですが、
自分の行動量には反省すべきことがたくさんあります。

 

 

会社員をしていると、
休日ほどだらけてしまいますね・・・。

 

 

作業できる時間が多いほど
すぐにケータイや本に手が伸びてしまいます。

 

 

マインドの低さが
もろに出ていますね・・・。

 

僕はこのブログが初めてではなく、
以前にも運営していたことがあるんですよ。

 

1年半くらい。

 

その時は、今以上に底辺マインドだったので
たった20記事しかかけませんでした。笑

 

1年半で20記事ってやばいですよね。

 

稼げた額もしれていましたし、
心を入れ替えるつもりで
このブログを始めて良かったとは思いますが、
まだまだ改善点は多いですね。

 

 

今後の目標

 

とりあえず2ヶ月目は、収益5桁を目指します。

今月はすでに2000円の収益が出ているので、
あと8000円は稼ぎたいところですね。

 

 

ですが、今月の目標としては、
裏の仕組みづくりに力を入れようと思っています。

 

 

 

いずれこちらのブログで
詳しい内容を報告しようと思うのですが、
自動化、ファン化、成約率UPなどの
収益化の拡大を狙った大きな仕組みを
こそこそと作り始めています。

 

ブログ記事と並行して隙間時間に作っているので、
この仕組みを作るだけで2ヶ月目が
終わってしまいそうな気がしますが、
完成さえすれば収益が大きく跳ね上がるので
気になる方は、定期的にこのブログをチェックしてもらえればと思います。

 

 

収益は1万円を狙うといいましたが、
今月は誰の目にもつかないところで
こそこそと仕組みづくりに励むことになりそうです。笑

 

地道にコツコツとやる作業なので、
モチベーションを落とさないよう頑張りたいですね。

 

 

僕の目標としては、今年中に月20万円稼いで、
会社の給料を越すことです。

 

 

「自由な人生」を目指しているので、
頑張っていこうと思います!

 

P.S.
ブログ運営はまだ1ヶ月と短いですが、
ネットビジネスについては結構勉強してきました。

 

なので、1月目から0→1の壁を壊せたのだと思います。

 

もしどれだけ頑張っても収益が発生しないという方は
この記事を読んでみてください。

初心者に一番必要なスキルについて語っています。
【ライティング】稼げない初心者と稼げる人の文章の違いとは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です